2010年06月28日

今日の宿題

F1010152.jpg
筆算キター
posted by tanx2 at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

ふたたび9度

yayan、昨日の午後3時半くらいにまた熱くなってきて、測ったら9度!ひ〜っさっきまで元気だったのに〜

再度受診いたしました。
とりあえず溶連菌は陰性。
土曜日朝まだ熱が高かったらまた受診すること、週末ゆっくり休みなさいということでした。

で、朝。36.5度です。
こんなに上がったり下がったりじゃあしんどいわな。でもとりあえず下がってよかった。

私は今日は中学のPTA講演会に行ってきま〜す。
posted by tanx2 at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

りんご星人

2010061812510000.jpg
友達のお子ちゃまがりんご病になって、病院からもらった説明のイラスト。

あやしすぎ。
posted by tanx2 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう一日お休み

yayan、なんかイマイチ熱が下がりきらず、37度前後をウロウロ。

今日はプールもあるし、見学しろなんて言ったって、入る気まんまんなのに、無理っしょ〜。で、もう一日お休みしました。

土日でゆっくり回復しておくれ。
posted by tanx2 at 09:57| Comment(13) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

回復!

yayan、昨日は受診後もしんどそうだった…お茶を飲んだり氷をなめたり、晩ご飯のうどんは2本しか食べなかったよ。熱は昨日の夕方の9度8分がピーク。ここまで上がるのは生まれて初めてだったんじゃないかなぁ。もぉ、元気ないどころじゃなくて、ぐったりといった感じ。

でも、夜9時頃にはようやく汗をかき出し、暑いと言い出した。夜中の3時にはトイレに起きて、お茶飲んで、今朝は7度4分まで下がりました。

今日も学校休んでるけど、かなり元気になって、「ふとまきまっきー作ろぉ〜」 「カルピスかき氷作ろぉ〜」「アイロンビーズやろ〜っと」と、うるさいうるさい。

でも、ちょっとくらいいたずらしてもいいから子どもは元気なのが一番だぁね!このまま熱が上がらなかったら明日は登校させようと思います。

yayan、カワユス〜
posted by tanx2 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

