2009年06月15日

プール開き

poolbiraki

今日からプール開き。

プリンセスのプールバッグと、プリキュアのゴーグルも持って、ウキウキで登校していきました。

あぁ〜でも月曜日は荷物が多いね〜

上靴、給食当番のエプロン、体操服、水筒もあるし。

両手にいっぱいいっぱいだよ〜

 

着替えは普通の体育とは違うから心配したけど・・・

先生からのおたよりでは、

 

一人ですばやく着替えが

できて、椅子にすわって、

落ち着いて

みんなを待つことが

できました。

 

おおお!すばらしい!

1年生は教室で着替えるのね♪

次回からは一人でいけるのかも。

おうちに帰ってからは、「また入りたい〜」って言ってるから、楽しかったんだろうな。

あと、1年生で初回からゴーグルなんているかな〜と思ったけど、「もぐった〜」って言ってるし…

一回見学に行きたいな〜♪

あっあと、頭は、ペタ〜っとなって帰ってきたから、ちゃんとふいてないみたい。女の子だし、クシも持たせたほうがいいのかしら。

posted by tanx2 at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、yayanちゃん
お誕生日おめでとうございます。

プール開き楽しめて良かったですね。

こちらは雨が降らずプール開きは延期です。
Posted by みーちゃんママ at 2009年06月18日 21:08
みーちゃんママさんこんにちは。
私は小学1年の時プールでおぼれて、それ以来プール嫌いなので、yayanには楽しんでほしいです^^;
Posted by tanx2 at 2009年06月19日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121541983

この記事へのトラックバック
×

