2008年10月26日

心の支え♪

200810251135000

今日は私の生きる支え、N村Y男さんのお誕生日です。

またライブに行くために、明日からもがんばろう!

posted by tanx2 at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 母はコレで元気になる♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

元気のモト

人生最大の楽しみ。

これがあるからつらいこともしんどいことも耐えていけるのさ。

明日からもがんばろう!

続きを読む
posted by tanx2 at 04:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 母はコレで元気になる♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

お誕生日

今日は私が愛してやまない

野村義男さんの誕生日ですっ

43歳になりまちたっ

おめでとうっ

よっちゃんのライブに行きたいって気持ちがあるから

日々頑張れるー!

ありがとうよっちゃんハート




posted by tanx2 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 母はコレで元気になる♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

パパに感謝〜GUILD9 ライブ2007

先日のキャンプ勉強会にわがオットが発言した言葉。

「妻(ワタクシ)が一人で外出したい時は、早めに伝えてくれれば早く帰るようにしている」と言っていたらしい。

img5830fe50zik0zjそれってやっぱりライブのことよね。
先月のグッバイに続き、昨夜はGUILD9(ギルドナイン)のライブに行きました。

GUILD9は世良公則さん率いる骨太ロックバンド。確かな演奏と余計な演出のないストレートなハードロックがものすごく気持ちいいバンドです。ギターは野村よっちゃん。野村歴27年の私は、よっちゃん前最前列で燃えてきました☆

19時開場なのでその時間に行けばいいんだけど、友達ともゆっくり話したいので早く家を出たい。でも夏休みなので子どもたちがいるし。

てなわけでオットには14時に帰宅してもらいました。
しかも駅まで送ってもらい、さらにライブ後には駅まで迎えにきてもらって・・・

その間16時にはyayanを保育園に迎えに行って、yayanはいつも来ないパパが迎えに来てプチ・パニック。

まだ夏休み中の上2人も含めてごはん食べさせ(私がカレーを作っておいた)お風呂に入れて、寝かせて・・・

ライブの度になのでもう何回もお願いしてることだけど、やっぱり私は恵まれてるなぁ〜
なかなかここまでしてくれるオットはいないんじゃないかと。
しかもイヤイヤではなく、行きたいなら行っておいで〜、という感じなので
---いや、実はイヤイヤなのかもしれないけど、私にはそういった素振りは見せない---
こちらも安心して、思う存分楽しめるわけです。

子どもたちが大きくなってだいぶ手がはなれたっていうのあるけど、やっぱり私一人で外出しかも遊びのためにってのは、なかなかできないと思うんだ。

実家のバァバに頼んでもいいんだけど、バァバは「子どもが小さいのに母親が遊び歩くとは何事か。」て人なので頼みにくい。

だから、ありがとパパ!
ほんとに感謝してます。
パパのおかげでライブすごく楽しめました!

ばっちりリフレッシュできたので、明日からまたがんばるね。
あさぎりはもうないから・・・
家庭での療育と、荒れた家の中の改善もしよう。お庭も手を入れよう。

で、来月もライブあるからよろしくね。
さらに〜11月も追加になるかも〜行っていい?
いやもう行く気まんまんなんですけど☆
うふ♪

posted by tanx2 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 母はコレで元気になる♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

THE GOOD-BYE LIVE@THE BOTTOM LINE

ワタクシ、N村Y男さんファン歴28年です。
yayanの障害が発覚して以来、Y男さんからみのライブ@名古屋は
かかさず行っています。

imga0f47fd8zikczj

昨夜は THE GOOD-BYEのライブ@名古屋BOTTOM LINEに行って来ました。
子どもたちはパパにおまかせして、すっごく楽しかったですっ
これがあるから、毎日がんばろうって思える。
身も心もリフレッシュ〜っ

とにかく ものすごくかっこいい!
事実上活動休止中?なのがもったいない。
来月はクアトロ、さ来月はELLのライブも行くぞーっ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

