2008年10月15日

バリショック

ママとパパとどっちが好き? ママ〜♪ ママとTくん(長男)どっちが好き? Tくん〜♪ ママとSくん(次男)どっちが好き? Sくん〜♪      

・・・母の序列は第三位であった。 バリショック。

posted by tanx2 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | じぶんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

ポカリとおひなさま

200802261636000
熱はないけどハナが…ハナミズがぁ〜
今日は雪も降ったし、えらい寒かったなぁ〜
風邪にはポカリです。かわいた体にしみこむ〜
糖分も多いので気を付けないかんけど…

今、山ピーの「クロサギ」再放送がやってて、はまってます…

posted by tanx2 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | じぶんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

ダウン〜

2月になってから子どもたちは病気ひとつせず、
無欠席で学校なり保育園なり通っています。

んがっ
昨夜ワタクシがダウン〜
夕方から熱が出てきて、しんどくて動けません。
今朝は子どもたちの支度をパパにお願いして、
yayanもパパに送ってもらいました。

考えてみるとパパとyayanが二人で保育園ってのは初めて。
やっぱりyayan泣きました。「ママと行く〜」と上着をとってくれたけど、
「今日はお熱があるからバパと行ってね」
「抱っこして〜(ToT)」といったやりとりののち、
yayanは納得したかはわからないけど、
自分で涙をふいて、パニクることもなく、
でもめそめそしながらパパと出かけて行きました。
けなげだなあ・・・

園に行ってしまえば彼女は切り替えが早いので
大丈夫だと思います。パパありがとう〜
私はひと晩寝たらいくらかましになりました。
さーーーもいっかい寝よっと!

posted by tanx2 at 09:15| Comment(2) | TrackBack(0) | じぶんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

ランチ〜

 200802171124000

高校の友達とランチ。 子どもはパパよろぴく♪

posted by tanx2 at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | じぶんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

やばい。

あさぎり卒園して3か月。あいかわらずまったり過ごしていますが、ちょっとやばいことが。
化粧をしなくなってしまった。髪を巻かなくなってしまった。服に気合いが入らない。つまり身繕いをしなくなってしまった〜

以前は毎日母子通園だったので、人前に出るわけだからそれなりにきちっとしてた(つもりだ)けど、今はもうユルユルです。
やばいっ
これでは一気に老けてしまう〜。外にでなくては〜

よちおさん助けて〜
あっ来週木曜は音屋だっ
行けない〜っかなしい・・・

posted by tanx2 at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | じぶんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

