2008年11月09日

飲み会があったよ

今夜はあさぎりママとの定例飲み会。

こども会の役員会が午後7時から9時まであって、その後11時まであさぎり飲み会に参加し、さらにお茶しながら二次会して、12時すぎに帰宅しました。
コンタクトとってメイク落として、お風呂に入って・・・

明日(もう今日だ)は6時半に上の子とパパを送り出し、私は9時からの試合を見に行く前にお弁当を作らねばっ

今1時過ぎ。寝よう!
続きは後日。おやすみぃ
posted by tanx2 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み会・ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

焼肉っ

200810252129000

今日はママ友と焼肉飲み会。

うまうま〜ほろ酔い〜

posted by tanx2 at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲み会・ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

リレーの練習で

土曜は保育園の運動会。
年長さんは全員参加のリレーがあります。
yayanはリレーの意味がいまいちわからず( ̄□ ̄;)チンタラ走っとります。
で、とーぜんyayanのクラスは練習で負け続き。
今日クラスで作戦会議があったらしく、
走る順番を決める時に、
「yayanちゃんの分も(がんばって)走る!」と、
yayanをあえて第2走者に据えて
みんなでがんばるって言ってくれたみたいで〜(´□`。)°゜。

私は第1走者の方がいいんじゃないかと思ったんだけど、
「みんなで決めたことなのでこの順番でいきます」と先生。

みんなの気持ちがうれしくて〜

年長さんはリレーの他に、オープニングの踊り、かけっこ(徒競走ね)、
組み立て体操、跳び箱と出番が多い〜
でも先生の指導とお友達のおかげで、
いいかんじでこなしてるみたい。

私、運動会は号泣の予定です。
posted by tanx2 at 19:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 飲み会・ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

